05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今ガチでやってるもの。:モンストはじめました(1年以上前) 

レッドストーン?赤い石?何それ? >挨拶

最後の更新から1年以上経ったんだ。久々の更新。
その間バトスピばっかりやっていたけど、新環境になってから休止中。環境のインフレが激しすぎて・・・。

その間新たにモンスターストライク(以下モンスト)をはじめたわけなんだが、これが面白くて面白くて・・・。
気が付いたらガチ。始めたのは1年前の夏。今日で444日目なんだよね。
今のこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランク:244
所持ガチャ限定:113種302体
運極:52体

結構ガチでやってるつもり。会社の先輩も何人かやってるから、まだまだ楽しめそうだ!


category: モンスターストライク

Posted on 2015/10/07 Wed. 00:26  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ヴァンガード:バトスピ=8:2⇒6:4に。 

○○the○○!←○○に好きな言葉を入れてみよう!(例:退却theリアガード!)>挨拶

ヴァンガードを片手間に始めるつもりが、面白すぎてじゃんじゃん買ってしまう始末。
なるかみ使いを散々バカにしてたのに、このままじゃ作ってしまうわ・・・。
こないだ新弾も出て、更にデッキを作ってもーた。今こんな感じ。

・アシュレイЯ軸宝石騎士デッキ
・もなか軸バトルシスターデッキ
・レイフォ軸撃退者デッキ
・グランドエイゼル軸ゴルパラデッキ
・ザラキエル軸守護天使デッキ
・レミエルЯ軸守護天使デッキ
・ミネルヴァ様軸ジェネシスデッキ
・ヌーベルジエンド軸かげろうデッキ
・古代竜軸たちかぜデッキ
・ぬばたまデッキ
・エシックスバスター軸ノヴァデッキ
・カオブレ軸リンクジョーカーデッキ
・銀の茨軸ペイルムーンデッキ
・PRISM軸バミューダデッキ
・テトラ軸アクアフォースデッキ
・メイデン軸ネオネクタールデッキ

こんな感じだね。基本全部ガチ。必須パーツは4積(まあ当然か。)
これであと作ってないクランは、なるかみ、むらくも、ディメンジョンポリス、ダークイレギュラーズ、スパイクブラザーズ、グランブルー、メガコロニー、グレートネイチャーの8クラン。半分くらいは構想があるんだけど、次は銃士作りたいんだよなあ・・・。

category: ヴァンガード

Posted on 2013/12/16 Mon. 01:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

かなーり久しぶりの更新 

バトスピMAX終わりましたね~!って今更かよ!>挨拶

先月最新ブースター「アルティメットバトル01」出ましたね~。
今回は控えめ。大体14箱かな。こんな感じ~

ジャッジメント:4枚
三巨頭:3枚
Uフリーデン:8枚
Uデスペラード:5枚
Uカイザーアトラス:3枚
Uトール:3枚
Uミカ様:5枚
Uキャッスルゴレム:5枚

Mいっぱい。とりあえず全部4枚↑出たって感じ。


しっかし既存のデッキ、せっかく作ったのにほとんどばらさなきゃだよ・・・。
残るのは・・・。MAX2013で出たガンスリ用デッキとロロアイズくらいしか・・・。

なんてな。んなことじゃカードゲーマーとしてダメだよな。
環境に順応しないといけねーし。

とりあえずU使ったデッキを7つ組んでみた。
あとは頭おかしーくらい強い三巨頭最後の一体のデッキ。

せっかくだから次回あたりレシピば載せようかねえ。

category: バトルスピリッツ

Posted on 2013/11/05 Tue. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

MAXまであと1ヶ月位。 

初バトスピMAXまであと1ヶ月!バスホテルその他もろもろの準備にぬかりなし!>挨拶

バトスピMAXが近づいてきて、テンション上がりまくりです!
まあどんだけ狂ったバトラーがいるかも楽しみだけど(笑)

とりあえず物販いってガンスリかな~

最近は更にデッキが増えたり減ったりで最終的には53個に!
こんなかんじ



<赤> 12デッキ
・戦竜デッキ
・皇獣デッキ
・ジエンドマルスガイアスラデッキ
・マグータウラスデッキ
・激突古竜デッキ
・ミニーズデッキ
・ジエンドアポロデッキ
・アポロブレイブデッキ
・スタブレ軸星竜デッキ
・アーク軸強化デッキ
・連鎖地竜デッキ
・バゼルバーストデッキ

<紫> 6デッキ
・不死アーサーデッキ
・2013年は巳年なんですよデッキ
・無魔デッキ
・キマリ風味セイメイ魔影デッキ
<NEW>お試し夜族デッキ
<NEW>ザンデミリオン軸無魔速攻デッキ

<緑> 5デッキ
・神速デッキ
・ウスバシードラデッキ
<消滅>爪鳥デッキ
・華兵デッキ
<NEW>レックウマルTYPE1デッキ
<NEW>レックウマルTYPE2デッキ

<白> 5デッキ
・白重デッキ
・ゴルマック軸武装デッキ
・緑メタ白デッキ
・ホルン軸武装デッキ
・ワルキューレ3姉妹デッキ
<消滅>氷姫軸白デッキ

<黄> 6デッキ
・中速天霊デッキ
・天霊ビートデッキ
・ほちゃー軸天霊デッキ
・どうしてもイクセルさんが使いたいんですデッキ
<消滅>想獣アンブロッカブルデッキ
<消滅>スフィンク軸想獣デッキ
<NEW>カグヤペガサロスデッキ
<NEW>ベヒモス軸想獣デッキ

<青> 5デッキ
<消滅>粉砕メタ気味闘神デッキ
・ルクシオン軸デッキ TYPE1
<消滅>ルクシオン軸デッキ TYPE2
・造兵粉砕デッキ
・古代戦艦デッキ
<NEW>デュランザム軸闘神デッキ
<NEW>転召異合デッキ

<混色> 14デッキ
・颶風ガルードデッキ
・子供達が喜びそうな覇王セイバーグレイザーデッキ
・エンシェント軸赤白混色デッキ
・グロリアスファウストデッキ
・赤紫連鎖デッキ
・緑タッチヤマタノヒドラデッキ
・12宮Xレアデッキ
・黄紫連鎖デッキ
<NEW>ラグナロック軸緑白デッキ
<NEW>白紫連鎖デッキ
<NEW>赤タッチ想獣アンブロッカブルデッキ
<NEW>ロロアイズコントロール
<NEW>ノヴァの召喚が優先!デッキ
<NEW>蜂ガルードデッキ

混色が増えて、自身初のコントロールデッキが完成。
青と黄色も大幅に変わったかな~

category: バトルスピリッツ

Posted on 2013/07/21 Sun. 20:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

剣刃編第4弾発売!(今更)とその後 

今更だけど4弾発売したね~(今更挨拶

結局予約した分を含め、350パック位買ってしまった。こりゃあ末期だな・・・。
バトスピって新弾発売の2日後がショップ大会だから、デッキ構築とかそこそこ忙しかった・・・。
んでMレアとかXレアとかはあげたり交換したりして、最終的にはこんな感じで集まった。

<X>
赤:6枚(1枚は交換素材に)
紫:7枚
緑:6枚
緑(パラ):1枚(1枚は交換素材に)
白:4枚(1枚は交換で入手)
黄:7枚
黄(パラ):3枚(1枚は交換で入手)
青:3枚(1枚はあげた。)
緑剣:7枚
黄剣:13枚(2枚はオクで入手)
渚:8枚
MNS:10枚
再録キャンペーンX6種:多すぎて不明だが大体各属性15~20枚位

正直Xでハズレがないのってバトスピ史上初かもしれないね。しいて上げるなら赤と青は専用の構築以外で使いにくいって位で。世間で貴重な黄剣が自力で11枚手に入れることが出来たのはかなり大きい。全てデッキにいれされていただきましたっと!

<M>
メサイア:5枚
キャリバーン:7枚(1枚はあげた。)
プリシラ先生:5枚(1枚はあげた。)
ムラマサ:3枚
ジャコウ猫:5枚(1枚はあげた。)
マナティ:5枚
ハーピー:7枚
アイヴァン:3枚

Mはかなり苦しかった。が、必要枚数はなんとか確保。

結局一括で買ってからもかなり買ってしまったから、次回8月上旬の5弾は1カートンと5箱くらいは買っておこうかな。
でも7月上旬にキングマスター、8月下旬にオラクルのEB(ヴァンガ)があるから、これは苦しい・・・。

category: バトルスピリッツ

Posted on 2013/06/16 Sun. 09:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

